キャンペーン・最新情報

「お墓トラブルからあなたを守る大感動お墓作り」の本無料プレゼント!

この本はあなたの力強い味方!

この本は石材業界の裏側を鋭くえぐる話題作です。
石材業界裏の実態などもリアルに表現してあり、悪徳業者の選別方法や防衛策なども具体的に書かれています。
お墓の価格がどの様にして決まるか?お墓の図面や見積書などの見分け方など、
失敗しないお墓作りの秘密の方法が、この本の各所に隠されています。
感動的なお墓の作り方から、次世代のお墓の作り方まで、これからのお墓作りのあり方を考えさせられる感動の内容になっています。
一般の方にも分りやすく解説してありますので、
これからお墓や墓地の購入をお考えになる方のバイブルとなる本と言えるでしょう。


今、コスモ石材ではこの本を毎月30名の方に無料でプレゼントしています。
数に限りがありますので、お早めにお申し込みください。
お申し込み方法

この本を読んだ読者の方の感想
お墓を建てようかと考えていたのですが、この本を読んで、
お墓を頼む石材店選びに大変参考になりました。
おかげで、良い墓石店と出会うことができました。

広島市 山口様

感動話は良かったですよ、思わず涙してしまいました。
今度孫にも読んで聞かせてやりたいと思っています。
 

安芸郡 和田様

悪徳業者の裏技お墓作りの話がとても怖かったです。
今でもこんなこと実際にあるんですか?

呉市 桧垣様

いやー、感動しました。実は私、興味本位で読ませて頂いたのですが、自分もお墓が欲しくなりましたよ。

東広島市 KT様

お墓の本を何冊か読んだのですが、この本が一番具体的でとても勉強になりました。

呉市 HK様

お墓の専門的なことも写真や図面がたくさん載っていて、素人にも分りやすかったです。

広島氏 石川様


この本を数量限定、毎月30名様にプレゼントします!お申し込みはお早めに!

お申し込み方法
 ハガキで
官製ハガキに住所・氏名・生年月日・年齢、「本プレゼント希望」と記載して
(株)コスモ石材までお申し込みください。
〒731-4214 広島県安芸郡熊野町3980-1 (株)コスモ石材
 お電話で
お客様お問合せ窓口
なんでもフリーコール 0120-366-148
 ホームページから
[お問合せ・お申し込み]のページからお申し込みいただけます。
[お問合せ・お申し込み]のページへ

  ■ プレゼントの本はお申し込みから1週間程度で、宅配便にてご自宅に届きます。
  ■ 本の発送は広島県限定となります。
  ■ 同業者の方はご遠慮ください。

CLOSE